時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

一泊で金沢堪能♪( ´θ`)ノ

うふん…今日はと〜〜っても、運の良い日でした。一言では言い表せない不思議な日でした…内密(*^_^*)
久し振りのオイルマッサージで身も心も軽々です。
友人の可愛いお孫ちゃんにもリアルで会えたし…本当に癒される笑顔のナイスおチビガイでした016.gif
あんまり可愛いので〜ティラノサウルスの縫いぐるみ作って上げるって約束しちゃいました。
大変だ〜034.gif
一泊で金沢堪能♪( ´θ`)ノ_b0181457_04472840.jpg

いつもランチする、お饅頭カフェ「Souan」
ベジタブルサンドとピリ辛肉サンド軽くて美味しいです❣️

軽く夕食と思ったら駅近のお店は皆満席、看板の箱弁と入った「金沢茶屋」、それはランチメニューと言う事で、夜のメニュー…重くなってしまいました。
一泊で金沢堪能♪( ´θ`)ノ_b0181457_04473024.jpg

ちょっと贅沢な夕食になってしまいましたが、金沢の秋の懐石楽しんだら、最終のはくたかになってしまいました。
東京…霧雨でした。
by jikansouko | 2016-09-25 04:44 | 金沢