時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

眠い時には沢山寝る( ´ ▽ ` )ノ

眠い時には沢山寝る( ´ ▽ ` )ノ_b0181457_846866.jpg



私ってヤッパリ控えめなtumaなんだわ〜(*^_^*)
今日はNHKセンターの朗読3回目、12時に出ないと間に合わないのに、何故かottoが起きてこない(⌒-⌒; )
今日はヤケに眠くて眠くて(以前くも膜下やっているので、睡眠不足は敵なのです)で会社は休むって〜これって珍しい事!
4回の講習の3回目…勿体無かったけど、私もお休みにしました。
根性も意地も未練も無い(*^_^*)
お昼はこの間持って帰った串カツの残りでカツ丼。自分で玉葱10k買ったので玉葱沢山食べてくれるのは嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
休んだのでワンコにサービスで水元公園に行く事に…
ドッグランより草はらがお気に入りで引っ込み思案のピンクが目を輝かして走り回る。平日は人が居ないのでひろ〜〜い野原で放し飼い(内緒)
by jikansouko | 2016-05-14 08:46 | 未分類