現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

by 下町古娘

解決

義姉が突然我が家に来て暫くして耳が聞こえ無くなりました。暫くして治りましたが。
義姉が突然連れて出られて次の日、腸炎になりました。今はまだ完治しておりませんけど…
私はストレスに強いと思っていましたが人並みだったようです。
私の常識からしたら考えられない行動です。義姉は心神喪失状態で施設に入りました。
皆さん自分の思惑だけ押し通しながら突っ走ってます。半年の毎日どうやって義姉の食事を工夫しようかと考えて生活をしてきた時間と工夫、分かってるのかしら?と思いますよ。
恩を着せるの?って言う人もあるかもしれないけど、そんなの問題外で常識の問題です。
かけてきた時間と思い遣りとは、姉妹のお二人は分かって居ないでしょうね。半年間の日常と繰り返しと触れ合いがあった事、聞く気もないみたい…
施設のケースワーカーの人に。歩くリハビリと眩暈の原因と対処をお願いしましたのでまず健康を取り戻す事ですね(精神的な喪失感)
現実を変えるのは一瞬なのに、変えないで長い時間…欺瞞と不信とクソ意地(すません、口が悪くて)でドツボから出られない虫がいる。
言葉は難しい…でも最大限の工夫をしてばら撒かなければ何も変わらない。
義姉の問題好転です…だと思います。毒には毒が効くようです。
皆んなで仲良く残り少ないお互いの人生助け合いたいと思います。


b0181457_20114118.jpg

「言葉」

口は言いたい
心は決めかねて
頭は冷静…
一言で
現実は変わる
吉か凶か
言葉は
とても重い…

photo&poem by Kako 2015.6.4
by jikansouko | 2016-05-04 20:11 | 今の時間