時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

家族草子朗読劇3/19

家族草子朗読劇3/19_b0181457_424537.jpg


先日朗読を教えて下さった明樹由佳さんの朗読劇を見て来ました。
「しあわせやあ」
大阪の家族のお話でした。躍動感があってハイテンポで笑いっぱなし、アッと言う間に( ´ ▽ ` )ノ
え〜朗読劇って動きも表情も普通の舞台劇と変わらないんだ!
息つく間なくアッと言う間にみんな幸せの終わりを迎えました💕
「イキヌクキセキ」
3.11の震災で家族を失って叔父夫婦に引き取られた少女の悲劇の流れからのお話。でも最後に希望に変わって行く…涙、感動の涙でした。
見に来て良かった〜❣️
皆さんが活躍しているプロなんですね〜本当に見応えありました。
最後に原作者の森浩美氏のお話も楽しかったです。人を感動させる物を作る人達にも感動でした。
朗読って物凄く広範囲なものなんですね。
ちょっと初歩から勉強し直してみようと思いました。
by jikansouko | 2016-03-21 04:24 | 未分類