時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

エステ

エステ_b0181457_22271591.jpg
朝から快晴洗濯日和です。姉が来てから開けていない裏のベランダ開けて風を通しました。
植木鉢や泥が沢山、見たら大掃除してしまいました。働いたぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
40年お付き合いの友人の所でエステ!
毛穴も大掃除してもらいました(^_−)−☆
母親代わりのお孫ちゃん帰宅。
「遊んで来るね〜♪(´ε` )」
「塾の宿題やってからにしなさい!」
すったもんだのやりとり5回でやっと2階に上がって行って宿題やって遊びに行った。
塾に行く3時40分にちゃんと遊びから帰って来るお利口さん。私はパックにサララップでミイラ状態「ちょっと塾に送って来るから眠ってて!」
眠る間もなく、すぐ帰って来てまた作業に取り掛かる。73才のママは若いもんにも負けません
by jikansouko | 2016-03-15 22:27 | 未分類