時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

検診日

検診日_b0181457_00393973.jpeg
今日は日蝕だったのに雨でした。
今年初めての検診日で血液検査の結果は素晴らしい結果でした。LDLも基準値内と言ってもクレストールを飲み始めたからですから、あまり嬉しくないです。
私の食生活では自力で下がらない悲しい結果です。
今の所リンパ浮腫以外はとりあげて悪い所は無いみたいですが、昨日のお別れ会の彼みたいに…病院に長くかかっているのに突然肺癌が見つかって末期ですという事もあるのが現実です。

3.11が近づくと連日震災の放映が続きます。やらないよりは良いですが未だに福島の原発は収拾のつかない状態のままです。基準をクリアして再稼働の原発も故障続きで止められました。神様が何度も頭を叩いて居るのに何故原発廃止が出来ないのでしょう…
日本もオンカロが必要ですよね〜増え続ける廃棄物処理あれよあれよと指を咥えて見ているだけです(≧∇≦)

今年も三春の滝桜は綺麗に咲くのかしら。

by jikansouko | 2016-03-10 00:38 | 今の時間