時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

またまた不思議な日

またまた不思議な日_b0181457_23361513.jpeg
最近、私の周りにいる人達って、一人一人がドラマの主人公になる人ばっかりって思う。
誰一人として平凡な人は居なくて、みんなドラマティックな人生模様を見せてくれる。
私が望んだ訳では無いのに、その人達は答えを持って私の前に現れる。
神様はいつも「お前の考えている事はちっぽけでとるに足らない事だ」と知らしめてくれる。
そ〜今日、私の友達には無い個性の人に会いました。
ここに集った3人はそれぞの意思に関係なく、足らないパズルの1片を持っていました。そしてそれぞれがちゃっかりとそのパズルを自分にはめ込みました。


素敵な器で美味しいコーヒーとお茶を頂きました。
最近、和菓子を良く頂きます。今日のキンツバも有名らしいです。
またまた不思議な日_b0181457_23364100.jpeg

松兵衛の梅しぐれ…山形佐藤松兵衛商店
加賀志きし、寿せんべい他…加藤晧陽堂


by jikansouko | 2016-02-12 23:30 | 今の時間