時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

新たな船出

新たな船出_b0181457_23551174.jpg



さて、突然やってきた老人3人の同居生活は、3ヶ月経って3回のバトルを経て3人の覚悟が決まり、新たに船出をしました。
強制では無くそれぞれの自覚と責任で、何かを犠牲にしたり、我慢をする事無くバランス良く生活が望みですけど、誰が最初に惚けるかは予測は立ちません(^_−)−☆

1〜2泊は留守食を置いてOKです。
長い旅行の時は他の姉妹の家に泊まりに行ってくれるそうです。

早速留守食を渡して夫婦と2匹で1泊旅行に行ってきました。
夜旅先から姉に電話して「変わりない、大丈夫?」と聞くと「今、泥棒追っ払った!」と冗談が返って来た。
ottoに話すと「え〜冗談を言うなんて信じられない!」ですって( ´ ▽ ` )ノ
新たな船出_b0181457_23570134.jpeg
次の日は11時半には自宅です。この間の金沢のお蕎麦屋さんの小皿料理がヒントで姉の分は小皿にしてみました。
食べやすいようです。
by jikansouko | 2016-02-06 23:55 | 未分類