時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

煮物しながら良い事思いついた( ´ ▽ ` )ノ

煮物しながら良い事思いついた( ´ ▽ ` )ノ_b0181457_17283454.jpg
70代〜80代の年寄り3人が暮らすに当たって…頭に電気が点いた( ´ ▽ ` )ノ
3人が我儘者になれば良いんだ!
誰かが犠牲になってはいけない!
誰かだけが悪者になってはいけない!
楽しく生きたい人間は楽しく!
悲観的に生きたい人は悲劇の主人公に!
やりたい放題欲望的に生きたい人はリスクを自分で引き受けて生きれば良い!
基本上手く行かない事は他人のせいにしない!

楽しく仲良く惚けない様に生活しようなんて…錯覚しない!

キャ〜〜良い考えだと思わない?@^)ぷっ

by jikansouko | 2015-12-08 17:28 | 未分類