時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

人の好き嫌い!

人の好き嫌い!_b0181457_2329974.jpg



何処もかしこもヘルシーブームです。
認知症予防にカマンベールチーズとブロッコリーだそうです。これに1杯の赤ワインが良いそうです。昼寝は15分以内!
そう言えば母が惚ける前よく昼間眠っていました…

最近、自分って可愛く無い性格だって思います。
褒める人、同情する人に弱い(≧∇≦)
この年になると丸ごとの自分は分かっている…つもり
口だけの人は良いんです…変?
会う度意味無く「大丈夫ですか?」と
自分は良い人で優しく慈悲深いオーラの人が1番弱い…だって、なんか言ったらすぐ傷つく!
正直で頑丈な人が好き💕
自分の意見を持っていて、話がいつも平行線の人も好き💕
自分で面白いと思ってい無いのに、面白い人は大好き💕

だから、私には親切にしないでね( ´ ▽ ` )ノ

可愛くね〜〜@^)ぷっ
by jikansouko | 2015-10-17 23:29 | 未分類