時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

歯医者〜〜観音詣り

歯医者〜〜観音詣り_b0181457_17370012.jpg
大江戸線て便利ね〜( ´ ▽ ` )ノ
春日町の歯科から「浅草どう行ったらいい?」と聞いたら、大江戸線て蔵前に行けると教えてくれたので、蔵前から歩いて観音様にお礼参り!
以前、余り信用できない占い師さんが(⌒-⌒; )
浅草寺の観音様がいつも私を守ってくれているので、いつもお参りしなさい!と言われたので実家に近い事だしそれは都合良く信じてお参りしている006.gif
最近小さな奇跡で沢山助けて頂いているので、そろそろお参りしなくてはと思っていた。
雨の中観光客で結構混んでいましたが三社様には人影はまばら…観光ルートに入っていないのかしらね〜?
いつものカフェで焼きサンドイッチとホットケーキを食べる為に蔵前から雨の中歩きましたよ016.gif
10月の半ばに義姉が同居するので、ワンプレートの盛り付けはちょっと真似しようかな〜と研究…@^)ぷっ
浅草人は結構カフェが好きだそうで、このお店には毎日ランチやお茶しに来るお年寄りが多く「今日はみえないので心配しましたよ〜」と声をかけていました。

実家で働いている義妹の弟のkちゃんが新婚旅行でニューヨークで休みなのでてんてこ舞い!
片目が見えない弟が川崎まで配達に行って連絡がないので義妹が心配していました…雨だしね(=゚ω゚)ノ




by jikansouko | 2015-09-25 22:57 | 今の時間