時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

趣味多様

趣味多様_b0181457_04365013.jpg
趣味多様_b0181457_04370431.jpg
いつも頂く大好物、中がエンドウ豆の餡で甘みが優しい。
チャーちゃんは、なんでも大量買い。美味しい物や便利な物を年がら年中くれる( ´ ▽ ` )ノ
恐縮する間も無いくらい@^)ぷっ
彼女が気に入った着物や帯を着て行くと「死んだら私のところね!」と、タグ付け!
365日違った組み合わせで着れる程持っているのにだ(^ー^)ノ
完璧なのに謙遜家!「いやみ〜」と、みんなに言われながらも一目置かれて、愛されている。
もちろん、私も大好き友人016.gif

最近、私は困った傾向で食後直ぐ寝てしまうので2時頃から5時頃まで眠れ無いので、ブログ書いたりiPhoneで調べ物したり、野菜や石鹸、本などネット注文などして、朝方眠くなる。これも趣味の内?037.gif




by jikansouko | 2015-05-20 04:36 | 今の時間