時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

ごめん…

ごめん…_b0181457_05474080.jpg
私って罪な女です…
先日友人がお土産を届けてくれた時、玄関先で話をしていて「ありがとう( ´ ▽ ` )ノ」と言いつつも…
「貴女、年の割に顔に皺が多いから手入れしなさい!」と、気になっていた事言ってました(≧∇≦)

半信半疑で心なしか肩を落として帰る彼女の後ろ姿を見て…思わず笑ってしまった( ̄▽ ̄)
わざわざ親切にお土産を届けて、皺が多いと言われた彼女が「ナンジャこりゃ?」と?考えながら帰ってるんだろうな〜って考えたら…笑ってしまったのだ!

彼女は人間性も着物姿も完璧で小股が切れ上がった好い女なのだ。お化粧しないナチュラルが好きなのを変色の紅をあげたら、漸く小さな口に紅を引く様になった。
看護で少し痩せて私より10歳程若いのに皺が増えた…手入れをすれば今なら止められる。
2歳上でまだ、透明感があり綺麗な友人に聞いたら15年ドモホルンリンクルを使っていると言う( ´ ▽ ` )ノ
と、言うことで二人で無料お試しをとってみる事になった。
真面目な彼女は2日間頑張ったとか…なんせ種類が多くて大変(私はまだ1回しかやって無い)
ところが1週間振りに会った彼女の顔が輝いて綺麗になった!
否が応でも顔を見て顔に触ってが心身ともに良かったみたい( ´ ▽ ` )ノ
今でも、振り向かれる彼女だけど…顔もピカピカツヤツヤで完璧な好い女道をまっしぐら(=´∀`)人(´∀`=)♬











by jikansouko | 2015-02-03 05:56 | 今の時間