時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

コーヒーが合わないんだ!

実家の系統が直ぐお腹に来る体質で、母なんてottoと食事すると緊張のせいかお腹に来る。
検査では異常無いし、腹痛は昔っからだし…過敏性大腸くらいに軽く考えていた。
最近は如何せん腹痛が頻繁なので、病院でビオフェルミンを出してくれたけど効果無し。

で〜毎日口に入れている物で考えてみるとコーヒーだ…
1週間コーヒーをやめて、紅茶や日本茶にしてみたら腹痛も食べ過ぎ以外はなく快調なのだ!
赤ワインも合わないので最近は殆どお付き合い程度。
原因を見つけるとこんなに楽なんだ〜と、今更ながら納得。
リンパ浮腫は横になっていると少し楽なので毎日ゴロゴロ横になっていたら足の筋肉が萎えたのか、疲れやすくなったのと夜中に目が冴える。
iPhoneで調べ物やニュースを読んでいるのは悪循環やめようと思う。
良い友人達が素晴らしい生き様を見せてくれるので、追い風にしてお尻を叩いているけど…最近は感心するだけで満足のきらい(⌒-⌒; )それじゃ〜ダメダメなのだ@^)ぷっ


コーヒーが合わないんだ!_b0181457_06530344.jpg







by jikansouko | 2014-09-28 06:28 | 今の時間