時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

ろうか…駆け足(⌒-⌒; )

ろうか…駆け足(⌒-⌒; )_b0181457_12114954.jpg

フェイスブックで乗っ取りみたいのがあって、削除したけど…非常に面倒で「まだまだ戻れますよ!」ログインすればOKと囁きかけてくる。

ラインもミクシーも削除して、ツイッターもと、パスワードを変更したら即忘れた・・・悲しい・・・

妻も夫も話が噛み合わなくなり、話した!聞いて無い!の水かけ論で~家の中は水浸し@^)ぷっ

気付いた事は、物忘れが激しくなったのでは無く・・・聞きたい事しか聞かなくなった。思い込みが多くなった。

ラインは情報が送りやすく、気にいったお店や宿をどんどん送っていたので、迷ったけれど・・・

本来の出あった物が今の私に必要な情報のコンセプトに戻って削除しました。


そもそもPCやSNSは老後のボケ防止と始めたのが、知らない内に方向が変わって、好奇心は羽が生え色々な所に飛んで行って収拾がつかなくなりつつあった042.gif

座敷豚の本来の使命や目的・・・そんなもの、あるんかい?

もう一度立ち戻ってみたいと思います・・・へ~~~044.gif
by jikansouko | 2014-07-24 12:11 | 今の時間