時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

クーラー洗浄と人参カス

クーラー洗浄と人参カス_b0181457_17221.jpg

クーラー洗浄と人参カス_b0181457_172278.jpg

この間水漏れで天井のクーラーから、水が長い事ジャージャー出ていました。
漸くお掃除して貰いました!
こんな感じで下のバケツに汚れた水が溜まります。
まだ、水が残っている所があったんですって!

それと、朝の人参ジュースはジューサーの方がイイらしい…でも、カスが半端じゃ無くて処理しきれ無い(^◇^;)
タマネギ、ジャガイモなどと豆乳で煮てバイタミックスしてポタージュにしたり、カレーのルーのベースにしても、追いつか無い!

朗報〜絵の友人が冷凍したの貰ってくれるって(^ー^)ノ

でも、スムージーで無いと、ottoが飲んでくれるので嬉しい(*^o^*)
何かカスの使い方良い案があったら、教えて下さいませ(^O^)/
by jikansouko | 2014-07-03 17:02 | 未分類