時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

残念でした!

残念でした!_b0181457_12455851.jpg

想像以上日本びいきの外国人が多く驚いている。ウエーブなどは何周も回っていた。
いよいよです。
こちら夜の7時前、サッカー会場に向かっている道中です。昼には食事をとりながコロンビア戦を見ていました、コロンビアが勝って日本が少し良かった。 町は警察と軍隊が銃を持って警戒、我々の車も進路を妨げられた事もしばしばです。まあ何とかなると思っている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ギリシャ戦を息子と見に行ったottoから…臨場感伝わります*\(^o^)/*
私はワンコを長く預けるの嫌でお断りしました(^ー^)ノ
観客席探しましたが見つかりませんでした!
by jikansouko | 2014-06-21 12:45 | 今の時間