時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

賢い子(・ω・)ノ

賢い子(・ω・)ノ_b0181457_056842.jpg

ちょっと腰をギクッてやってしまったら…用意の良いヒロコさんがロキソニンシップ持っていて貼ってくれました。宴会後の片付けもottoと女性群がやってくれて、お世話になりました!
お陰様で腰も酷い事にならず、今日のストレッチは休もうかな〜と言ったら、夫が「行きなさい!」と言うので出かけました。寝ながら身体を伸ばすストレッチなどで良かったのか調子イイです。

昨日は茶道のお稽古だったのでスイス母娘ちゃんとヒロコ夫妻でお茶席でお呼ばれして日本文化楽しめました。時間がなかった焦りもあってお席入した皆の写真を撮るの忘れてしまいました。
今日ケイコ先生とストレッチの後お茶したら、彼女も後悔しきりでした(≧∇≦)
いつもマメに写真を撮る人なのに、私たち時間に追われてバタバタしていたので…

昼寝したし、こんな時間にコーシー飲んで…眠れまへん(⌒-⌒; )

そうそう、スイスの母娘ちゃんをヒロコさんの車で駅まで送ったらお別れのハグ(私はちょっと照れくさかったけど…(⌒-⌒; )
皆で交代でしてバタバタしていたのに…私達が車に乗り込むと5才のミーちゃんが叫んだ!

「おじいちゃんに宜しく〜*\(^o^)/*」…ちなみに、おじいちゃんとはottoの事^ ^

これには、私もヒロコさんもビックリ!
「こんなバタバタした騒ぎの中で、覚えていたんだ〜賢い子だね〜‼︎」
by jikansouko | 2014-05-07 00:56 | 今の時間