時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

日本橋が面白くなりそう\(^o^)/

日本橋が面白くなりそう\(^o^)/_b0181457_22433348.jpg

昨日乳癌ヨガの後フ―さんと三越の宮越島コーヒーで眼下に日本橋とその上の高速道路を見ながら、なんだかのんびりお喋りしてしまいました。

彼女は徳島の人なのですが、江戸の人間はシャキシャキとした話し方・・・私の喋り方がテンポが速いと云います。彼女はいつも静かに話を聞いているタイプですね~~雰囲気が大人なので頼ってしまいますが私の娘くらいの年齢です^^

三越周辺はコレドが③まで出来て、来年にはマンダリンの通りに桜が植えられてお花見が出来るそうなので楽しみです。

なんだか偶然日本橋、銀座周辺に色々行く所が増えました。ちょっとお洒落な下町を楽しむ事が出来て嬉しいです。

帰りは1時間程歩いて昔からの馴染みの焼鳥屋さんで一杯。ここは立ち飲みなのでおじさん達が沢山でした^^
by jikansouko | 2014-01-17 22:43 | 今の時間