時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

神様は意味のある事をなさる

そうであると思いたい。

先日急死した知人は息子さんが出張中に湯舟の中で亡くなっていて、3日間そのままだったみたいです。74才でした。頑張り屋で精錬潔癖で愛情の深い人でした。
彼女は何も悪く無いのに天国から地獄に落とされても明るく乗り切って、ようやく平和な日々が訪れたのに…何故悲惨な死を迎えなくてはならなかったか…
神様は意味をもって、その結果をだされたのですよね!
考えるたび涙が止まりません。

精錬な富士山の写メを義妹が送って来てくれました。
車窓からの富士と違いますね〜山中湖からだそうです。
神様は意味のある事をなさる_b0181457_23495669.jpg

by jikansouko | 2013-12-15 23:51 | 今の時間