時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

良くも悪くも大衆を動かす言葉

私・・・ミステリーとか謎解きのコロンボとか好きなんですよね~~034.gif

今日TVで「相棒」の劇場版やってました。
昔、実際にあった事件を根底に作った感じがしました。

小泉総理の時代でした。対応に国を預かる人間は冷徹・・・って感じたので覚えています。

その時作った詩です。
良くも悪くも大衆を動かす言葉_b0181457_0315256.jpg

今でも、思い出すと涙が出ます。。。

その小泉さん・・・原発廃止を訴えてましたね!息子さんへの布石・・・ってコメンテェーターが言ってました。
by jikansouko | 2013-10-21 00:47 | 時代