時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

浅草ロックの変貌

整形外科で痛みの取れない左肩を診てもらった。
レントゲンで骨に異常なく五十肩的なものらしい。
思い当たるのは右手のリンパ浮腫をかばって重い荷物は全部左手で、確かに酷使して来たかも…
痛み止めドサッとくれたけど、飲みたく無いな〜
原因が分かればリハビリしながら気長に治せば…と思う。
九月、十月は検査月間…病院通いが続きそう。

帰りに浅草の実家に行くのにロックの中を歩いてみたが、建設ラッシュでどんどん変貌して行く。
昔は瓢箪池があり沢山の映画館があり、花やしきは公園がわりに遊んでいた!
12月にドン・キホーテがオープンするんだ〜大きなパチンコや遊戯場、地方のアンテナショップ…どんな街に変貌するのだろう。。。
浅草ロックの変貌_b0181457_1482798.jpg

by jikansouko | 2013-09-05 01:49 | 今の時間