時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

今日は家事頑張ろう~♪

今日は久しぶりに出掛ける予定が無い・・・嬉しいな~~整理したい事が沢山あるのに、最近集中力が減ってなかなか片付かない。

昨日は成田山から帰って面倒なので近所の中華バーでottoと夕食。珍しく1軒で帰って来た!

だってね、餃子・ホタテと大根サラダ・酢豚・青菜のガーリック炒め・フライドポテト・石焼マーボー炒飯そんなに食べてはお腹いっぱいで他に回る気力なし
今日は家事頑張ろう~♪_b0181457_1114092.jpg

それに帰って、パンを焼かなくてはと気持ちも焦っていたしね^^

さ~~頑張るぞ~~と言いながらPCの前に居るのは如何なものかと@^)ぷっ


今日はottoが夕食が要らないと云うので、夕方隣町のK子さんと、知り合いのカラオケのお店に行きました。
常連のお客さんが5人程居ました。彼女のジムのお友達だそうで品の良い姉妹で経営しています。食べ物が次々出て最後にオニギリ、リンゴのデザート。飲み物は減ると入れて来てくれます。
余ほどで無ければ唄い放題で1率3000円だそうです。

凄い芝居がかった好い女がいて、ちょっと地方巡業の舞台を見ている気分になりました^^
イタリア語で歌い上げるお洒落なお兄さん・・・ベッサメム~チョの歌に送られて主婦時間に帰ってきました^^
by jikansouko | 2013-01-29 11:15 | 今の時間