時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

おみくじ凶&吉

おみくじ凶&吉_b0181457_2030550.jpg

おみくじ凶&吉_b0181457_2030581.jpg


昨日病院の帰りに浅草の実家に寄りました。車が無くなるとだんだん足が遠のくかな~~て
思ったら、結構バスが便利なのじゃ。

浅草寺でおみくじを引いたら、なんと初めての「凶」が出ました。境内に結んできました。
隣の浅草神社に廻ってみると、何時も閑散としているのにお参りの人が並んでいる。
真面目に並んで、二礼二拍手一礼して、家族の元気を感謝して来ました。
そしてここでおみくじを引いたら「吉」・・・人の為になる事をして慎重に行動しなさいと云うことなんでしょうね!

は~~い、頑晴りま~~す029.gif
by jikansouko | 2013-01-09 20:30 | 今の時間