現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

by 下町古娘

お陰様で全てクリアーです!

b0181457_232058100.jpg


今まで、脳のMRI、内臓CT、乳のマンモ、大腸検査、子宮検査、胃カメラ、全てOKでした。
今日腫瘍マーカーは”6”でした。この値は通常値に近いと云う事です。

ん~~いつもながら不可思議な体験です。そしてこうなる事が当たり前に思っている自分の不思議さもあります。

8月の末に前の病院の腫瘍マーカーは13.6。ビックリした先生がもう一度と9月にやった腫瘍マーカーが17.3と上がっていました。

セカンドオピニオンから変わった病院で腫瘍マーカーは11でした。そしてすべての検査が終わった次元で、今日の腫瘍マーカーは6でした。
先生も、正常値に近いのでペットは来年の検査の結果で考えましょう・・・と云う事です。

「先生、私はもう自由に動き回って良いんですね?」とお聞きすると「OK]が出ました。

昨年の10月4日の人間ドックから始まって、手術、放射線、抗がん剤、検査&検査から解放されました。
10月は「神無月」11月になって神様がお帰りになったようです。

以前、車の前を横切った自転車の前後の子供が気になって、運転席から飛び出して車道に倒れる自転車を10㎝手前で止めた時・・・スローモーションみたいに自分の動きが見えた時、時間は動かせるって実感しました。神がかりな何かが出来る訳では無いのだけれど・・・確実に誰かが助けてくれて居る・・・結果です。

私の周りに居る人々と神様に感謝です!
by jikansouko | 2012-11-02 23:43 | 今の時間