現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

by 下町古娘

良い人がいっぱい\(^o^)/

b0181457_24416.jpg

ここの所、検査三昧…最初の日はマンモグラフィーと上半身のCTと子宮癌検査。昨日は大腸の内視鏡検査。
8時から10分ごとに200ccのんで1800cc飲みほす頃には綺麗な腸になる。そこで病院に電話して予約となる。
麻酔やポリープが有った場合で帰れなくなると、生憎ottoも息子も出張で犬の世話が出来ない。
いつものトリミングのお店に一時預かりを頼む事にした。
イヌを迎えに来た彼女が、車で私を病院まで送ってくれるというのだ…ちょっとウルッときた。。。それで無くとも安くて、遠くから迎えに来てくれて忙しいのに、なんて優しいの〜と…
でも、まだ薬を飲み来れていないのでお断りしたけど。

ポリープを取ると10日は宴会ができない。18日から金沢から友人が来るので、出来れば万全でいたい。。。
麻酔をしないで念じながら自分の腸を見つめていたけど〜薄い肌色ですごく綺麗なのだ。
曲がり角が結構痛い!でも最後まで、何も無い!
看護婦さんも「宴会がで来て良かったですね」とにっこり(^_−)−☆

なんだか周りが良い人だらけの様な気がする。
by jikansouko | 2012-10-13 02:44 | 健康