時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

ドッグフードを食べ無い!

ドッグフードを食べ無い!_b0181457_114866.jpg

ドッグフードを食べ無い!_b0181457_114851.jpg

2日の箱根は前の日からの雨が続いています。
御殿場に向う紫陽花ロードはイマイチ。。。
あの雲の中に富士山居るんですけどね〜
お父さんさん子のポーは ottoの後ろ姿をジーッと見つめています。

ポーのドッグフード嫌いは、お腹が空いても体重が落ちても見向きもしない。
湯河原で預けている間も全然食べ無い。
昨日色々なフードを買って試したけど駄目!

体重が4・5kが4・1kに減ってしまったので、昨晩から消化の良い物で手作り食にしてみた。
お腹の調子を見ながら、フードも混ぜてやってみることにした。
by jikansouko | 2012-07-04 11:04 | 未分類