時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

-

-_b0181457_1462256.jpg


先日友人が「散歩付き合うわよ〜」と言うので、水元公園に二人と二匹で行きました。
桜並木は終わっていてチューリップが色とりどりに咲き乱れていました。
寒い!暑い!と言いながら春も過ぎ去ろうとしています。
昨日午後に近所で血液の癌で抗がん剤を月一四年前から続けている知人が突然訪ねて来ました。
自分が続けている免疫力を付けるサプリメントを持って来てくれました。75歳、洋裁教室も続け元気元気(^-^)/で、年齢には見えません。
まだ抗がん剤はいつ迄続くか未定だそうです。
カツラを作ったけど、髪の毛は全く抜け無くて、抗がん剤はとても身体に合っていて、なんの負担も無いとの。
by jikansouko | 2012-04-19 14:06 | 未分類