時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

入浴シーン^^

入浴シーン^^_b0181457_2327855.png

アメーバーピグの世界
私は素材を工夫して色々な物を作り上げるのが面白い!

天空の雲の上で遊べるようになったし・・・本当は虹の橋も出来たら面白そうと思うけど
素材が無い・・・

最近露天風呂が欲しくなって作ってみましたが、水の素材が無いのでちょっと違和感がある。
でも、気分は露天風呂♪

入浴シーン^^_b0181457_2135314.png

二人で入れるように改良しました^^

ゲーム嫌いな私が、アプリの世界に足を踏み入れて、作者のアニメ人形達の表情に癒される。
実に仕草が良く出来ている。

最近人口が増えてしまってメンテナンスも大変みたい・・・それぞれがそれぞれの楽しみ方をすれば良いと思う。
by jikansouko | 2012-02-10 23:27 | 今の時間