時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

菊池桃子よお前もか!

菊池桃子よお前もか!_b0181457_13134141.jpg

何の写真か?って思いますよね~今日撮った写真がこれだけなので載せてみました^^
ワンコ達の10日分くらいの食事です。
これに玄米とお肉を混ぜて上げます・・・老後は同じ物を食べれば良いかな~と内心思っています。


芸能人や有名人は、人生の縮図を見せてくれる、ありがたい見本だと思っています。
結婚を決めた時のコメントが残っているから、時間の残酷さを感じますよね~~
仲良しカップルに見えましたけど、ピュアなままでも怖いし、父親に嫌悪した息子は順当に父親の世界に成長して行ったのでしょうか?

「どんな所に・・・?」の質問に

「真面目で優しいから」  それでは年を重ね真面目さが影を潜め、釣った魚の餌を忘れる頃になったらどうしましょう?


愛はうつつ、幻で錯覚なのでしょうか・・・最初の愛が一生続く方が異常気性?なのかもしれませんね^^

子供達が一段落して夫婦が向きあって見ると、夫族は本来の狩猟本能のままに浮気に罪悪感は無い様です。
生活能力が無い妻は無理やり四角い中に身体を合わせて、色々なやり過ごし方があるのだと思います。
人の旦那を取って置きながら・・・自分が取られると怒る人…人生ってバカボンの漫画みたいです^^

「それでいいのだ~~♪」

深い深い言葉です。頑張って来た奥様達…ストレスを抱えて一生生きるか、憎んで憎んでそれを張り合いに生きるか、現実は見ない振りして錯覚の中で生きるか?何か良い方法があるのでしょうか!

男達が妻の心の傷の為に自身を変えるのは男の常識では考えられない事なのでしょうか?
日本人の愛は束縛の愛、法律で守られた愛の形・・・そもそも愛って…何じゃい!

犬の餌を見つめながら思う私です041.gif

次に続きます・・・
by jikansouko | 2012-01-30 13:13 | 今の時間