時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

Kakoとの決別

Kakoとの決別_b0181457_2365158.jpg


抗がん剤を受ける前に旅がしたかった!
流れの中で取り敢えず1クルーは言われたままに受けようと思っている。
突然やって来た癌にきちんと向き合う間も無く進んで来てしまった。
日常から離れて漸く一息着いて、これからの人生を考えるきっかけが出来た。
耳に入った言葉、自分の口から発した言葉は全て自分自身に向かっていて、60うん年噛り付いて来たポリシーは日焼けの後に剥がれた薄皮の様に簡単にむけて何処かへ飛び去った。

これからの人生は軸の外れた独楽の様に何処に着地するか分からない。

この小さな旅で、なんだか過去に決別出来そう。。。

長い廊下(老化)の向こうはまだ良く見えない@^)ぷっ
相変わらずの駄洒落で軽そうな人生
by jikansouko | 2012-01-11 02:36 | 今の時間