時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

アメーバ―ピグ

アメーバ―ピグ_b0181457_1422546.jpg


アプリやゲーム全然興味無かったのですけど・・・
仲間が皆さん、その世界にお入りになって~~私もちょっと足を踏み入れてみました^^

でもとても良く出来ているのにはビックリ!
頭と身体をフル回転して働かないと豊かな生活は手に入りません。

自分の分身や友人たちの分身と同じ場所で語り合えるのも楽しいです。
リクエストに応じて頑張って畑仕事をしているとお庭も広がられそうです。
まだまだ、働きが悪く与えられた小さなお庭で頑張っています。

お部屋に水槽があるのですが、魚は自分で釣ってこないと入れる事が出来ない。。。
その釣りのゲームが難しい・・・生まれて初めてゲームに四苦八苦しています。

さて、これから私の生活はどのように発展して行くのでしょう~~
足腰が弱くなる老後には、年寄りに最適な遊びかもしれませんね@^)ぷっ
by jikansouko | 2011-12-17 14:18 | 今の時間