時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

ガーン.ガン.ガン.ガン!

ガーン.ガン.ガン.ガン!_b0181457_20453989.jpg


11時半予約が診察がすごく待たされた。一緒に待ってくれてる家族と、近くの(葱屋)で食べた黒胡麻味噌煮込みうどん。。。

結局話しを聞き終わったのが3時!

私は40個のリンパ節の内20個取ってそのうち13個に転移?があったので週5回一ヶ月放射線を掛ける。
明日からホルモン剤アリミデックス1㎜gを一ヶ月飲む〜更年期障害の様になるらしい…
その後、抗がん剤らしい(^_^;)

癌と言うのは、色々種類があるらしく、私は浸潤癌の硬癌のスケレス癌だそうです。
来週から毎日放射線を一ヶ月通わなくてはなりません…皮膚とか肺とか障害が出るかもとの事!
考えても分からないので、先生にお任せするしかありませんね。。。
by jikansouko | 2011-11-09 20:45 | 今の時間