時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

帰宅準備完了!

帰宅準備完了!_b0181457_9213148.jpg

2時40分に、もう一度リハビリを受けてから待望の退院です。もうすぐ二匹に会えるぞ~\(^o^)/


24×9=216

時間って不思議です。
216時間経過する事によって…多分人間としてのステージがワンランクupしたと思います。
それは私だけでなく、見も知らぬ人でも心配をしてくれた人も含む沢山の周りの人々もそうだと思います。
3・11もそうかもしれません。神様は日常に時々ハサミを入れて、裂け目から見えない現実を引き出し今までと違った進歩の形を考える様に背中を押します。

過去も今も未来も、時間が支配しています…よね。。。
by jikansouko | 2011-11-01 09:21 | 今の時間