時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

それは朝の☎で始まった!

それは朝の☎で始まった!_b0181457_2031595.jpg


題名・・・ミステリアスに凝ってます@^)ぷっ

最近朝の動きの遅い我が家・・・早起き働き者のTさんから8時前に電話があった。。。
「どうしたの?」と思わず叫んでしまった!

「今日、行って良い?」
「いいよ~整理してるから1日家に居るから~~♪」

最初大騒ぎで大歓迎の2匹。ピンクが何故かベッタリ付いて回って気に入ったみたい!
彼女余り犬好きでは無いけど、ワンコ達は好きみたい^^
で~~お昼は、ottoが作ってくれたイクラと鮭で親子丼(鮭のお腹から出して醤油漬けにしてくれた)
これが抜群に美味しかった~~

ズ~~っとお喋りして、汐入り公園に一緒に散歩・・・赤爪草が咲いている野原の傍に「汐入りタワー」が出来ている。木を打ち付けたような雑な感じなのだが、初めて入ってみると、細い木を螺旋に敷き詰めて自然と上まで上がっていける。展望台のフェンスが高すぎて眼だけしか出ないけど、秋の麗の隅田川とスカイツリーが見えた。
昨日と違って雲の無い真っ青な空が綺麗な夕焼けの空になった。

お仕事は進まなかったけど・・・なんだか有意義なホットタイムな時間でした。
by jikansouko | 2011-10-18 21:04 | 今の時間