時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

今注目!鈴木 光司

論議しつくして結論に道く事は・・・出来る!

人間が求める物は「幸福」

冷静に「幸福」を求める為に、諦めずに話合う・・・妥協で無く答えを導き出すまで論議する。

マッチョに体を鍛え、初恋で結婚した妻と家庭を守り育てる。。。

その50代の男性があの恐怖の「リング」「らせん」を書いた人とは思えない。

なんでも答えを導き出してくれそうな・・・答えを出すための勉強と知識と壮大な人間性がありそう。。。

主夫としても有名な彼が絵本を出しました。

「レオとノエ」



「ラ ドロクリ―」の可愛いボタン
今注目!鈴木 光司_b0181457_2141592.jpg



 【ロサンゼルス堀山明子】米アップルのスマートフォン(多機能携帯電話)の新機種「iPhone(アイフォーン)4S」が発売された14日、米国では、前最高経営責任者(CEO)の故スティーブ・ジョブズ氏がトレードマークのように愛用していた黒いタートルネックとジーンズ姿で集うイベントが各地で開かれた。ジョブズ氏のファンが、この日を「ジョブズの日」と決め、「ファンの思いをつなげたい」とジョブズ・スタイルの実践を呼びかけたものだ。

若者に良い影響を与えてくれる人達、沢山出てきてほしい053.gif
by jikansouko | 2011-10-15 21:26 | 時代