時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

胸に傷持つ女2人の温泉^^

ん・・・何の話かと???と不思議でしょう~~^^

八ヶ岳高原に2泊して連休最後の前の日でも、早めに帰らないと渋滞に巻き込まれるかな~と
長坂のJマートに頼んでおいた漬物樽を貰って・・・と走っている途中に携帯が鳴りました。Fさんからです。
停車して電話をかけなおすと・・・

「ツーリングで入笠山に泊まる前に、小渕沢のアウトレットに居るんだけど~~!」

と云う事で11時半に富士見高原の「オッコト亭」で待ち合わせました。

とりあえず仕事を片付けて~と樽を4個貰って、その先の高原野菜の市場で山程野菜を買い込んで、小渕沢まで中央道に乗って富士見高原に向かいます。
八ヶ岳高原の方は紅葉はまだまだでしたが、さすが長野県^^富士見高原の方が色鮮やかでした。

F夫妻とお店の名物「きりだめ蕎麦」と「蕎麦寒天」を食べている頃ツーリングの仲間が窓の外に揃い始めました。
駐車場に行くと色とりどりのフェアレディ―Zが頭を揃えて猟犬の様に並んでいました。

何処かでコーヒーでも飲みながら話そう~~と車を走らせましたが、田舎道にはそれらしきお店も無く、第二集合場所の「水神の湯」に着いてしまったので一緒に温泉に入る事になりました@^)ぷっ

彼女が新婚時代我が家の前に居て40年近く、波乱万丈の折節に何か関連していて、続いてきた不思議な関係。ドームに野球を見に行くと「内野席に居たよ~」と彼女はネットはやらないのでブログを見てくれているダーリンから書き込みが~~そんな偶然が結構ある!

彼女も昔、乳腺を手術して胸に傷がある。私も細胞診の注射の後が大きく青痣になっている。

「まさかね~~何故ここで2人で温泉に入っているか不思議ね~~」041.gif

脛で無く胸に傷持つ女2人、温泉に入りながらお喋りしました。豊かなお腹を抱えて笑いたいくらいの偶然でした!
肝っ玉母さんの彼女の深い愛情で、病身?ながら人生を謳歌しているダーリンはツーリングの仲間にも人気者みたいです。アウトレットで買った鮮やかな緑のシャツに着替えて、ヤンチャ坊主まんまで、夜の宴会を楽しみにしているみたいです。お互い病身?頑張りましょうね~お酒飲み過ぎない様にね034.gif

水神温泉から中央道「諏訪南IC]に5分程でした。談合坂までは1時間程でスイスイでしたが、その先が渋滞なので、ドックランで遊ばせて、夕食を食べさせて5時15分頃出ましたが、事故が2件程あり我が家には8時半頃着きました。月が煌々と輝いていたのに・・・『植木に水やり面倒だな~~』と思っていたら、突然の雨・・・

やはり天の神様に最後は感謝をするように出来ていますね032.gif
by jikansouko | 2011-10-10 16:41 |