時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

ジョブスに捧げるアップルパイ

ジョブスに捧げるアップルパイ_b0181457_20352610.jpg


偉大な人物だったのですね!
新聞もテレビも今日はジョブス一色でした。
現代のレオナルド ダビンチだそうです 
第2ルネッサンスを成し遂げた人ですね。
大きな部屋いっぱいのコンピューターを
持ち歩けるコンピューターに変えた人
第3ルネッサンスは・・・
ニュートリノステックを差し込めば電気が出来る時代
宇宙空間に住める時代。。。

最近我が家の夕食は4時半頃から始まって6時前に終わってしまいます。昨日は5時15分に夕食終了でした。
遅い時間に無性に「お鮨が食べたいな~~」と、口ずさみましたが雨は降りやまないし出かける気はありませんでした。
ottoが「はい!」と持ってきてくれたのが酢飯に梅干しに胡瓜を韓国海苔で巻いた「梅きゅう鮨」これが、涙が出る程美味しかった!
結構な数ペロッと食べてしまいました。

今日の夕食の後でottoが「アップルパイ無いの?」と云うので、昨日のお返しに、リンゴ3個を煮てアップルパイを作りました。

ジョブスに捧げ、われら夫婦のお腹に捧げさせて頂きました^^
by jikansouko | 2011-10-06 20:56 | 今の時間