時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

悪夢と希望、夜と朝、陰と陽

昨日の夜と言うか今朝と言うか、なんだか黒雲渦巻く夢をみました。
2時4時6時に目が覚め7時半に起きました。
悪夢と希望、夜と朝、陰と陽_b0181457_20345539.jpg

普通の日常が始まり、秋晴れの爽やかな中にottoが犬を散歩に連れて出て行く。
玉葱いっぱいのオムレツを作って形の悪いクレープにママレードをタップリ挟んで四つに切って出すと~
ottoが真ん中の二切れだけを取るので、文句を言って~~

ふと、気がつくと胸の中は根拠の無い「希望」だけがフツフツと湧き上がって来ている。

青空と草木と花があるだけで「陰」は「陽」に簡単に変化するものなのですね!

元来人間はそんな風に作られているのか…はたまた…私の性格なのでしょうか@^)ぷっ

金木犀の香りがします。。。



お返事…すいません、滞っていますm(_ _)m
by jikansouko | 2011-10-03 10:50 | 今の時間