時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

今日は家事と庭仕事

アッと云う間に秋の気配になってしまいました。
上は炎天下と下は蚊の攻撃で、おさぼりしていた庭仕事・・・今日は出来そうかしら?

頑張ってくれたゴーヤの葉をバリバリ―と引っ張って取りました~「ご苦労様でした!」
隣のマンションの目隠しにオカメツタを植えましたが、ゴーヤの様にはすぐに成長してくれません。

きのう玄米粉と乾燥イーストでパンを作ってみましたが強力粉でないとバサバサで失敗しました。
冷凍してワンコの餌に混ぜて行こうと思います。

涼しくなったら、大きくなった河津桜を1Fに下ろそうかと思っています。隣のマンションが少し引っこんでくれて前より陽が当たるようになりましたから^^

人間ドックの予約を東大でなく厚生年金病院に変更しました。ottoが「え~すぐ取れたの?」って、予約がいっぱいで来年だと云われたと言ってましたが、新患は早いのかしら?

胃のレントゲンを胃カメラに変更、乳がんと子宮がんをオプションで付けても東大の半額です^^


今日は家事と庭仕事_b0181457_10392236.jpg

この写真は先日の箱根でダックスちゃんがテーブルでちゃんとお食事していたので、我が家も真似てみましたが~~やはり下の方が食べやすい様です。
ワンコ用の小をとってみましたが、五穀米の上にコンビーフが乗り、鶏肉、野菜果物と結構多いです。
コンビーフやブドウ(たくさん食べると犬は腎不全になる)食べても良いのかな~~専門家に聞いたと云うけど。。。
by jikansouko | 2011-09-28 10:42 | 今の時間