時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

日本北朝鮮に今勝ちました!

台風12号上陸するみたいですね~~
今まで台風は自力で進んで居るのかと思ったら風が無いと進まないそうです。
長ければ長いほど雨が酷そうです。1000mm東京に降ると水没だそうです。地下鉄と地下室どうしようも無いでしょうね~日本って絶え間なく災害がこれでもかと襲って来ます。

政界の嵐も少し落ち着いたのでしょうか?野田新内閣決まりました。レンホウさんも入りましたね~頑張ってほしいです。

今度は自民党早期解散でゴネそうですね~~何に付けても国民達の為に濃くて早い作業に入る事はしないのでしょうか・・・野田総理、自民党も合わせて代わりに代わったら総理の中ではとても良いと思います。
敵を作らず、機を見て自分のペースに持って行く、人の心を持った人の様に思えます。

菅総理から変わる時は解散してほしいと思いましたが、今は変わらず良い政治を進めてほしいと思います。本当に何でも逆さまに何でも足を引っ張る人達が居るのですね~~焦らず応援したいと思います。
朝日新聞に海江田さんのインタビューが載ってみんな呆れてましたね~~私は見ていませんが「傀儡でも良いからやりたかった!」とか人が作った原稿を読んだとか…不思議な人ですね。
海江田さん経産相の大臣変わりました。皆さん頑張ってイイ国作ろう~ニッポンイイ2011

サッカー北朝鮮戦最後に吉田がヘディングでからくも1点入れて、ギリギリ初戦を勝利しました016.gif
ツイッターでセルジオさんブウブウ言ってましたけど…良かった良かった!

W杯予選、日本が北朝鮮に1―0

 サッカーの2014年ワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア3次予選は2日、各地で開幕し、アジア・カップ覇者でC組の日本は埼玉スタジアムで、後半ロスタイムにDF吉田(VVVフェンロ)の劇的なゴールで北朝鮮を1―0で破り、5大会連続の本大会へ苦しみながらも白星発進した。3次予選から登場の日本は、後半ロスタイムに右クロスを吉田が頭でたたき込んだ。
観衆5万4624人の埼玉スタジアムが歓喜の“最大風速”を記録だ。吉田は全員から殴る蹴るの祝福。ザッケローニ監督には無言で握手を求められ、「ちょっと怖かった」。試合終了の笛はゴールの1分41秒後。笑顔に充実感が漂った。

by jikansouko | 2011-09-02 21:19 | 今の時間