時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

なかなか日常から飛びだせない。。。

寒いくらいです・・・ここの所朝起きると眩暈が凄い。。。眼鏡がちょっとボケて来た感じがするので視力が進んだのかしら?と原因を探していたら・・・昨晩突然気が付きました!
セミダブル幅のソファーベッドに薄い布団を敷いて寝ていたのですが・・・最近ちょっと身体が沈むな~って思っていました。倒した背中部分が結構落ちて来ていてベッドが斜になっている・・・
まさか、それが原因ではないかと思いましたが平らな細い部分に移動して寝て見たら左を下にしても眩暈が起こらない(寝る時に右を下にしないと、寝ながら眩暈に入るので、最近左を下にして寝た事が無かった)
朝も、いつもより眩暈が弱かった。

寝ながら、新しいベッドを買うかな~~とか、色々考えていましたが。朝一で部屋をイメチェンしてスペースを作って、布団を敷いて寝る事にしました。
でも、全体に目が霞むように感じるけど…年のせいかしら007.gif

なかなか同じ日常から切り替える事が出来ないのですけど・・・今日は意を決してインプラントの検査の予約をしました。

後、3年前までさかのぼって犬の保険料の請求書を送らなくてはならない。1年毎かと思っていたので、この間までの動物病院が自動的なので忘れていたのですが、最近変わった病院がまた請求しなくてはならない
ので調べたら3年有効と言うので出さなくてはならない。。。

後、個別で検査していて人間ドックに行って無いので~最初で最後、東大の人間ドックに行ってみたいので予約をしなくてはならない(母の治療の時東大の看護婦さんは素晴らしかった!)病室も1番お安い。

そうそう、友の会の宿題で毎日の電気の数字をメモしています。1日30~50Kw見始めると面白い。やはりクーラーの時期は多い。

なかなか日常から飛びだせない。。。_b0181457_16434845.jpgこの間、ドームで配られたビックマックのホームランが出れば無料券・・・喜び勇んで行ったら、両チームがホームラン打たなければ200円でした。ちゃんと読まなくてはいけませんね。
by jikansouko | 2011-08-22 15:30 | 今の時間