時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

放射能に弄ばれる人々・・・

何だかやりきれないですね~~放射能に弄ばれる人々・・・
何の罪も無い人が苦しみ、罪のある人々が上から目線で存在している。
放射能で農業を奪われ家族を守るために東電の仕事しか無かった・・・
そんな馬鹿な人生の縮図ってあります?
東電は都内にも相当数の不動産や資産を持っているのに・・・迷惑をかけた人々に
生活費さえ渡さないのでしょうか・・・理不尽って云うんですよね~~こういうの!
「恥を知らない」って云うんですよね~~こういうの!
我慢できる人は我慢する・・・我慢したくない人は我慢しない・・・我慢する人の方が損です!
良い人の方が損して、悪い人の方が得をする~~~嫌ですよね~~そんな世界!


原発お断りマップです(必死で断った人達居たんですね)
放射能に弄ばれる人々・・・_b0181457_2253663.jpg


それと↓これでは自民党さん、菅さん降ろしに躍起になりますね。
自民個人献金、72%が電力業界 09年、役員の90%超 
電力会社役員の個人献金が記載された「国民政治協会」の政治資金収支報告書

 自民党の政治資金団体「国民政治協会」本部の2009年分政治資金収支報告書で、個人献金額の72・5%が東京電力など電力9社の当時の役員・OBらによることが22日、共同通信の調べで分かった。当時の役員の92・2%が献金していた実態も判明した。電力業界は1974年に政財界癒着の批判を受け、企業献金の廃止を表明。役員個人の献金は政治資金規正法上、問題ないが、個人献金として会社ぐるみの「組織献金」との指摘が出ている。福島第1原発事故を受け、原子力政策を推進してきた独占の公益企業と政治の関係が厳しく問われそうだ。



でも、不思議じゃないですか~~日本の総理が原発廃止の気持ちがあって、国民が廃止したいと思っているのに…誰がそれを何の為に止めているのかしら?
日本人の能力だったら、絶対新エネルギー、CO2を利用するプラント作れます❤
by jikansouko | 2011-07-23 23:02 | 時代