時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

風邪です。。。

またまたセーフでした~~
今日はドリちゃんが国立博物館平成館の 「空海と密教美術展」 行こうと言っていて、朝から出かける筈が2~3日前からクーラーの風で喉をやられたのか、今朝は酷くなってとても行ける状態ではありません。。。

お嫁ちゃんのお父さんが亡くなったので「延期して~」と昨日の夜電話があって、来週に延期になっていたので「時間の神様、ありがとう~~❤」と感謝です。
風邪です。。。_b0181457_1111497.jpg


密教美術って不思議ですよね~~誰かが見て来たのでしょうか、全部想像の物なのでしょうか?
私も最近「時間の神様神社」を屋上に作ろうかな~~って考えています。

理屈で納得できない不思議さがこの世にはある様な気がします。長い歴史の中でそんな思いを沢山して来た人達が映像化して来たのかもしれませんね!
by jikansouko | 2011-07-22 11:01 | 今の時間