現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

by 下町古娘

自然淘汰の法則

全ての関係には意味がある・・・って思っています。
フラスコの中の地球はその硝子の中でエネルギーが交代していると思います。
動けない花が強い匂いを出して虫を呼び、落ちた餌が這い上がれない様に下向きに毛が生える。

本来地球に命が出来た時、その命を継続して行く為に色々な事が動き変化して来たのだと思います。
ゴムを土に埋めたらゴムを土に変えるバクテリアが生まれます。チェルノブイリの後に放射能を餌にする生物が出来て来ています。
本来かけるべき時間を人間の欲と研究が急ぎ過ぎて、自然淘汰が狂って来ている。

地球にウランがあるのはそのウランを餌にする物がある筈です。

b0181457_23534242.gif地球が海で囲まれている居るには意味があると思います。沢山の水素と塩は人間がこれから利用すべき物だと思います。

水素からエネルギー、塩から放射能を消す物出来そうな気がしませんか?

それよりなにより、炭酸同化作用はまだ人間は作れないのですか?

原爆や原発より先に、誰か研究して下さい!

地球が怒って自身を自然淘汰する前に、地球に聞いて下さい034.gif

な~~んちゃって!
by jikansouko | 2011-06-17 23:18 | 時代