現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

by 下町古娘

菅総理続くみたいです^^

九州の豪雨心配ですね~~日本は川も多いし本当に災害の多い国です。最近は竜巻も参加して来ましたね。
東京も19℃でジトジトした気候です・・・


一転二転三転の政治の世界、申し訳ないけど笑ってしまいます^^
「人間万事塞翁が馬」色々な政治家の姿がかいま見れた事。経済界、官僚界、政治界、マスコミ界、科学や物理界・・・色々な世界を見る事が出来ました。
福島瑞穂さんとか亀井さんとか河野太郎さんとか芯の通っていますね^^

フィルムを逆回しすると、あの政治劇は何だったんでしょう~誰も後に繋がる人が居無いのに、やればどうにかなるだろうと言うのは、安全と言えば対策をしなくて良い「安全宣言」に似ていますね。

首と「すいませんでした」揃って頭を下げる解決法が、なんだか嘘っぽい恒例とか、その時を流してしまえばどうにかなるだろう…やった方は思います。やられた方は冗談じゃない!

菅総理が続く意味は、日本が原発廃止と自然エネルギーに切り替わって行く。数合わせだけで無い、意味のある政治の団体が出来、政治の形がスリム化して開かれた分かりやすい形に変わって行く事を望みます。

b0181457_10571222.gifでも、気を付けて下さい!
順調に進み始めると、頭をぶつけるか、足を踏み外しますから(それは私でした@^)ぷっ
by jikansouko | 2011-06-17 10:37 | 時代