時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

原発反対デモ!

原発反対デモ!_b0181457_23323291.jpg
写真エキサイトニュースより

6.11の日本中、香港でも色々な所で原発反対のデモ、何万人の参加したみたいです。
ユーストリームには社民党の福島瑞穂さんも熱弁を振るって居ました。
色々見えて来ましたね、TVではデモの事放送しません。大手の広告代理店スポンサーは電力会社メインなんですね。日本って横並びにニュースを流さないと言う現実目の当たりです。

小出さんの言葉重いです。
「福島での現実の中で、世界がそれが原因で止めようとしているのに、当の日本がまだ稼働すると言う事の信じられない!」
本当ですよね。。。



by jikansouko | 2011-06-11 16:54 | 時代