時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

母の遺産

母の遺産_b0181457_20152639.jpg

・・・と言っても、財産は無い人でしたから、そちらの話ではありません。

今日は朝から雨です。歯の調子が悪いので急遽歯科に入れて貰いました。
途中晴れて来るかな~と。車の中で2匹を待たせて置きましたがもっと強い振りに・・・
日本橋から浅草(実家)まで、首都高で5分300円です。
母が居た頃の癖で、外出すると1時間でも30分でも実家に寄る癖がついています。

実家には弟夫婦が居ます。女姉妹が居ない私には実家の義妹が母の介護の戦友として
頼もしくて面白くて、会うとホッとする存在です。

我儘でお洒落で口煩いけど可愛い母の、私に残してくれた「遺産」かもしれません^^
雨で散歩に行けない分、沢山の鶏肉を貰って気分転換した2匹。
食べ物好きなピンク(雌犬)はちょっと義妹に似ているかも@^)ぷっ
by jikansouko | 2011-05-11 19:16 | 今の時間