時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

やったね~菅総理V(^0^)V

「浜岡原発全基運転停止」038.gif

嬉しいですね~まずは第一歩です!

沢山の反対を押しての事だと思います。

日本の総理大臣はアメリカの大統領と違いますからね~決断を通す事はとても
難しかったと思います。

原発全廃止まで焦らないで、祈りながら待って居ます。

そして誰か知能指数の高い方が「放射能廃棄物」を良い物に変えてくれるのも祈ります。

そうしたらノーベル賞、お願いします016.gif
やったね~菅総理V(^0^)V_b0181457_22231749.jpg


原発廃止の詩

走り始めた道は何処までも続いては居なかった

走りながら人々は大慌てで道を作りながら走った

道が無ければ止まって考えるのも一つの選択

岡本太郎は産業革命に矢を放った

地球は進歩だけを、求めていないのだと!


Sitamatikomusume
by jikansouko | 2011-05-06 22:02 | 時代