時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

白雲と黒雲

白雲と黒雲_b0181457_0162712.jpg今日は本当に変なお天気でした・・・キャンデーズのスーちゃんの告別式のせいでしょうか・・・
午後1時頃暗雲立ち込めて涙雨が降りました。でも気を取り直したような真っ青な空に戻りました。

兄が30歳で亡くなった時「まだまだ、やりたい事が沢山ある…死にたくない!」と言って居ました。
スーちゃんもまだまだやり残した事、達成させたかった事沢山あったのでしょうね・・・悔しい思いだったと思います。ご冥福をお祈りいたします。

スーちゃんの顔は本当に観音様の様な頬笑みの美しい顔ですね。

白い雲を覆い隠くそうと黒雲が重なってオレンジ色の空気の中で不思議な空模様でした。
白雲と黒雲_b0181457_017863.jpg

帰りに観音様にお参りして帰りました。

千葉の方で竜巻が起こったそうです。沢山の誠意のエネルギーが充満しているのに、政治の世界は暗雲や竜巻を呼んで居るのでしょうか・・・
高潔な魂は自然をも動かす・・・神様がノアの箱舟を望みませんように、良いエネルギー送りましょうね。
by jikansouko | 2011-04-26 00:00 | 今の時間